国境を越えたDD山田の場合

沼には積極的に入っていくスタイル

サルベージついでに

https://ameblo.jp/happymegane90/ サルベージついでに過去のアメブロをこっちにまとめておこうと思ったのでこっちにURLだけ貼ります。大体2015年くらいの私の荒ぶりが見られます(誰が見たいん?) そして今、2021年現在SixTONESの京本大我さんにハマってジャ…

2015年の記事をサルベージしてきた

※これは別のサイトで2015年に書いた記事をコピペしてきたものです↓ アイドルに魂を売り渡したと評判の(?)山田こと私が最近よく目にするKポとジャニ比較ブログに感化されて独断と偏見で好きなことを書く。 とりあえずこれまでの経緯を。(くそ長いので面倒…

女神を見つけてしまった話

以下2018年年末の文です。 いつぶりやねん…!いつぶりやねん!!!! 下書きに10行くらい書いた「DDの話」と「NCTにハマってしまった話」があるんですけどまじで10行だしその時どういう話をしたかったのかも思い出せないのでこのまま日の目を見ることもなく…

20170514 EXOペンミに行ってきた話

20170514EXOファンミーティングin 幕張メッセ 初幕張\( 'ω')/ 夜の部参戦でした!!記憶力ザル人間なので、ツイッターにあげたものをまとめていくスタイル にょるちゃんがボードに毎回「チャソEル(ヨが逆)」って書いててぐうかわだったしにょるちゃんの勉…

はじめての!セクゾコンに行ってきた話

どうも山田(偽名)です。 セクゾコンに行ってきたので感想をまとめておきます。セクシーサンキュー 初めてのセクゾコンということでめっちゃそわそわして、うちわとか考えて参戦しました。 うちわ作ったけどやっぱりここはケンティうちわも欲しいのでまんまと…

NEVERLANDへの鍵時計を作った話

存在を忘れかけていたというか最後まで書き上げる気力がなくて下書きばかり溜まっていく山田(偽名)のはてなブログです。 今回はNEWSのアルバム(初回盤)に特典としてついてきたNEVERLANDへの鍵をアレンジ(DIY?)しちゃおうつって!なやつです。 思考錯誤しなが…

君の名は。を観てきた話(ネタバレあり)。

話題作「君の名は。」を観てきました。 面白かった〜〜 前評判で「号泣!」って言ってた意味がわかった。 以下ネタバレどころの騒ぎじゃ無いのでまだ見てなくて、見る予定のある人は読まないでください!感想というよりは考察寄りです。 予告とかの時点では…

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

じゃにーずおたく自己紹介ばとん バトン作ってくださった方のブログリンク貼りたかったけどやり方がわからないのでごめんなさい 【名前】 山田(偽名) 【今の担当は?(複数可)】名前:手越ちゃん、ケンティ 好きなところ: 手越さん→つよいところ。いつでもキ…

社会人ジャニオタの応援スタンス

結構前に話題になってたんだけどはてなブログの使い方がよくわからなかったので(まだよくわかってない)やっとこ書いてみる。 せっかくなのでKポのことも並行して書く。 まず担当、私あんまり「担当」っていう概念がなくて、みんなのファン!って感じ。つまり…

今話題の某GOの話。

今やどこのチャンネルでも、ネットでも某GOの話で持ちきりになった。街中でも「ピカチュウ捕まえたー!」とかスマホ画面を上に何度もスワイプする人の姿が目に入るようになった。 これだけ話題になれば、当然賛否が出てくるようになった。今のところマスコミ…

人生2度目のNEWSコンに行った話

NEWSlivetour「Quartetto」in東京ドーーーーーム! 二年連続オーラス参戦!いえーい!アリーナ!いえーい!! 時系列に沿ってとか無理だしもう細かい記憶はほとんどないよ!!←つらつらと書くよ! ・てごしがかわいすぎてつらい。1番スキャンダルするくせに1…

東方神起2016フィルムコンサートTILLがライブツアーだった話

東方神起2016フィルムコンサートTILLは2016ツアーだった。 2016年4月8日。大分be0にて。TILLコンに行きました。まさかの47都道府県開催!まさかのBe0(ライブハウス)!大人気アイドル東方神起の近年のツアーの中でも群を抜いて異色な今回のライブツアー。 …な…