国境を越えたDD山田の場合

沼には積極的に入っていくスタイル

人生2度目のNEWSコンに行った話

NEWSlivetour「Quartetto」
in東京ドーーーーーム!


二年連続オーラス参戦!いえーい!
アリーナ!いえーい!!

時系列に沿ってとか無理だしもう細かい記憶はほとんどないよ!!←
つらつらと書くよ!


・てごしがかわいすぎてつらい。
1番スキャンダルするくせに1番「デートだよ♡ハニー♡」のテンションでくるからもうなんか許す。カメラに抜かれる瞬間にキメ顔とかするからなんかもう許す。逆にカメラに抜かれてると知りながら「俺一生懸命だから気付いてませんよ?」なクール顔するのも許すし、メンバーにずっとうるさいのもかわいいから許す。突然のクールは「happybirthday」PVでの♪今そばにいれることありがとうのお辞儀する時の真顔ね。「クールな俺」登場ね。あれさいっこうに好き。


・けーちゃんが女子すぎてつらい。
ソロの妖艶さもさることながらアンコールのうさ耳バンダナな!!!!あれなに?!!?、ひどい!!!!最年長があれはひどい!!!!かわいい!!!!
あとけーちゃんてごしに甘すぎるから。リダマンネだから。あまーーーい!


・まっすーが爆モテでつらい。
皆がふざけてる時スッと真顔になっすー。
まっすーの微笑みはお日様のよう!
まっすーの歌声は木漏れ日に差し込む日差しのよう!
まっすーが太陽だ!
と思わせといて時々氷点下の眼差しするからつらい。好きになる。


・シゲの美しさがやばい。
やばい。テレビで見てデレ期来てたのは知ってたんだけど(私に)、よりやばい。いとやばし。
ソロ曲の演出も素敵だしメガネも素敵だし「はぁ…美…」って感じだったんだけど、トークでは手越デレ(盛大なフィルターがかかっております)を発揮したり、マンネラインっぷりを発揮したりとその可愛さを余すところなく発揮しておられました。よってこれを賞します(?)


初アリーナから見たNEWSちゃんは全体的にスタンドよく見るなー!って印象でした。
いいよねそういうの。さすが10年選手。(何様)


あとはやっぱり四銃士な!
ビーッてブザーが鳴ってカーテンが上がって西村さんいるー\(^o^)/
オーケストラいるー\(^o^)/
の衝撃な。感動が半端じゃなかった。
ホルンのベルアップな。最&高。


MCではまさかのてごにゃんトイレ行きたい宣言。
てごし「けーちゃんが作ってくれたバナナジュース飲みすぎた。なんとかなるっちゃなるけど(トイレ)行った方が後半で高音出る気がする」
じゃあ早く行きなよ!いいよ!
まっすー「ちょっといい?…俺も行きたい」
二人目ー!?なんぞこれ?!
シゲ「実は俺も…(察して顔)」
シゲータス、お前もかーー!!

小山さん「俺1人はさすがに無理だよ?!!?」
心中お察しする


前バラエティでNEWSはお尻割れてない方のグループです♡、つってたの誰だよ💢けーちゃんだよ💢じゃあ許すわ!!!!
しかし今日の遅れはけーちゃんのトイレ待ちだった説浮上。でも許すわ!!!

そして始まるまさかのコヤシゲライブツアーインTOKYOドーム。とりあえずサブステまで歩いて戻ることに。

「俺ら出来るのzeppくらいだよ」
「いやzeppいい会場ですよ?」

エラーイ!(前代未聞の事態に情緒が不安定)


戻ってきたテゴマス。
トイレに走るシゲ。
小山「人がトイレの話してると行きたくなるよね♡」
ダッシュ小山。
開演前に行ったんやないんかーい!!

そしてはじまるテゴマスライブツアーインTOKYOドーム。
「久しぶりだから歌えるかわかんないけど」
青いベンチ歌う

私「天才かー!」


一粒(グループ)で3つのコンサートを楽しんだも同然だね?!、?トイレの神様のおかげだね(混乱)


MC中よくわかんないことするてごにゃんとそれにバカウケするけーちゃんと「まじお前なんなの?風邪ひけ!オーラス翌日に風邪ひけ!(←優しさ)」とか言いながら絡まれるのがまんざらでもないシゲちゃんと定期的真顔しかし楽しい時は楽しい、なまっすーのハーモニーが最高でした。これがNEWSやで奥さん!

 

シゲちゃんが楽しそうだと世界は平和だねぇ(^.^)


ダブルアンコについては個人的には色々思うところもあるけど、あの時あの場所でのNEWSちゃんの選択は最善だった!と思うよ!アイドルが正しい!(モンペ)
楽しかったよ!!マジトーンの会議最高だったよ!

てごにゃんって一般的にはバラエティ(イッテQ)で認知されてると思うんだけど、本当ライブで活きるよなー!って改めて思ったのでみなさんも機会があれば行くべき。てごにゃんのライブでのハイトーン最高だよ!
ジャニーズのコンサートは「これがアイドルじゃあー!!どやぁ!!!」って感じでくるから最高です。
あと安いよね。あれで8000円てね。すごいよね。お、ねだん以上が過ぎる。お布施機能ほしい。うそ、浮いたお金でCDを買うのだ。💸💸💸

 

そんなわけで人生2回目のNEWSちゃんオーラスは幕を閉じたのでした。
早くDVD化してねJEさん♡