国境を越えたDD山田の場合

沼には積極的に入っていくスタイル

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

バトン作ってくださった方のブログリンク貼りたかったけどやり方がわからないのでごめんなさい😭

 

 

 

【名前】

山田(偽名)

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:手越ちゃん、ケンティ


好きなところ:

 

手越さん→つよいところ。いつでもキラキラした姿を見せてくれるところ。メンバーに愛されてるところ。メンバーのこと大好きなところ。顔がかわいい。ハイトーンの伸び。

 

ケンティ→アイドルを全うしようという気持ちが伝わるナルシキャラ。キザなセリフの後に照れるところ。ターンの時しつこいくらい首を振る(バレエのターンみたいに首を回す)ところ。黒髪なところ。

 


担当になったきっかけ:

手越さん→KPOPじゃにーず異種オタ会で美恋コンを見て改めて顔がかわいい!ってなった

 

ケンティ→少クラ見てて『ぶつかっちゃうよ』の「好きだよ、ばーか」で好き…😭ってなった

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

 

最初は中学生の頃…友達がジャニオタ(田口担)でとにかく少クラを見ろと言われて見たらイケメンがいっぱいいた。当時は関ジャニ(少クラ出てない)と大我さん推し。

そして大人になってからKPOPという沼に沈んだおかげで異種オタ会を開催することになり改めてNEWS見たら4人に減ってた。ので興味を持った。そしてなう。

 

 

【担当遍歴】

すばるくん→大我さん→てごにゃん、ケンティ、のんちゃん(増えてるー!)

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 

たにむとながちゅまのシンメが大好き…だったんです…けど………(察してください)

コンビはしょりたんとのんちゃんの同い年ライン。しょりたんが強気なのが最高にカワイイ。カワイイ。

 

 

【1番心に残ってる現場】

 

やっぱり初めて行ったNEWSのwhiteオーラス。

アイドル…!ってなったし装置にも感動したしスタンドでも近いね?!どの席でも楽しいね!?っていうか安いね?!!?ってなって感動した。

KPOP頑張れ?!ってなった

 

【初めて行った現場】

 

NEWSwhiteオーラス。

 

【最近行った現場】

 

NEWSquartettoオーラス。

 

【次行く現場】

 

未定😳

ジャニワ博多座行きたかったけどEXOさんがツアーブッ込んできたのでやめた

 

【記憶に残ってるファンサ】

 

アイドルは生きて活動してくれるという行為自体がファンサだよ!

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 

ぶつかっちゃうよ/sexyzone→ケンティの好きだよばーかを永遠に聞きたい。

 

フルスイング/NEWS→聞くのも好きだけど熱唱したくなる

 

CANDY/ケンティ→ザアイドル感が最高に好き。

 

メクルメク/ABC-Z(TOP3とはなんだ)→曲調が好きダンスも好き。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 

あっ、ここでメクルメク入れたらよかったのか。気付いても訂正しないスタイル。

 

REALDX/タキ翼→カクカクした動きが好き←

 

ポコポンペコーリャ/NEWS→踊ってて楽しい。

 

hey!you!/sexyzone→よく踊る。

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 

はいこれはREALDX!確実に!

そうさずーっとーゆーめーにみてーいたーりあーるーがー

あとhey!you!かなー。

 

 

【1番好きなペンライト】

 

whiteのやつ。私ラキセのとwhiteとquartettoしか持ってないけど持ちにくさがすごくて!かわいいんだけど!振り回したいので持ち易さ重視です。

 

 

【1番好きな衣装】

 

 パリマニの神ちゃんのやつ。神ちゃんに似合ってるしめっちゃかわいい。

 

【よく買う雑誌】

 

紙モノはなるだけ買わない。ようにしてるけどちっこいMYOJOは時々買っちゃう。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 

テゴマスの青春(DVD)。ジャニーズも歌えるんやで!つって母に見せた。

あと美恋コンのフルスイング最後てごにゃんが涙堪えられなくなるところで私も泣く。ネットで検索や!←

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

 

BLEACH→ジャニオタ→俳優(テニミュ)→KPOP→KPOPと並行してジャニオタ

 

もうどうしようもない!オタクや!

そして宝塚というネクステージに…

 

 

【最近気になっている子】

 

松井奏くん。

林蓮音くん。

川崎皇輝くん。

 

…察して?!!?(T▽T)

 

 

【最後に一言!】

 

 

どうにもこうにもオタク沼から抜けられそうにないですありがとうございました!!!!