国境を越えたDD山田の場合

沼には積極的に入っていくスタイル

20170514 EXOペンミに行ってきた話

20170514
EXOファンミーティングin 幕張メッセ

初幕張\( 'ω')/


夜の部参戦でした!!
記憶力ザル人間なので、ツイッターにあげたものをまとめていくスタイル


にょるちゃんがボードに毎回「チャソEル(ヨが逆)」って書いててぐうかわだったしにょるちゃんの勉強心のためにも誰か教えてあげてほしい

チェンチェンは「(´-ω-`)(←いつもサインで描くこんなやつ)」書いてた

 

スホさん「なるほど」にハマっている

 

トロッコ通るブロックの最後列だった上に隣がカメラだったから二席しかないとこだったんだけど、ギョンスとベクちゃんと目があった……優しく微笑まれてしんだ…

 

Q.騙されやすいメンバーは?

上位に入ってたスホさん。
理由の純粋そうだから、みたいなのを聞いたチェン「僕はそう思いません!!!!」

 

※正直ベクちゃんと目があってからの記憶がほぼない

 

うちわ「벳부온천 에도 오세요(別府温泉にも来て)」って書いたんだけどアピールどころじゃなかった←
立ち尽くすタイプのオタク


巨大ジェンガを倒してしまうカイ→倒れたジェンガ(多分布製)になだれ込むにょるちゃん→ウケたのを見るや真似してなだれ込むベクちゃん
そういうとこ、好きやで〜〜


シウ「今日は(頭に)バンダナをしてみました!可愛いですかー?」
エクセル「かわいいー!」
シウ「かっこいいですかー?」
エクセル「かっこいいー!」
シウ「ミケメン(イケメンがあやふやになってる)ですかー!」
私「そうや!君は三毛猫たんやで、!!!!」

 

チーム分けに使う色別メッシュブルゾン?を年上メンバーはみんな前開けてるのに対してカイフンはしっかり上までジッパー上げてるのめっちゃ興奮した。モデルのようだった。


ベク「ここに来るまでに地下鉄で来た方も飛行機で来た方もいらっしゃるでしょうし近い方は寝て起きてちょっと来たって方もいらっしゃるでしょうけど、へへっ笑 そういったことは面倒なことでしょう?そうしてまでここに来てくださって本当にありがとうございます(うろ覚え意訳)」
って言っててさ
ほんとそういうとこ、好きやで〜〜(2回目)


ベクちゃんは本当にいつもいつもこうやって言ってくれるから朝5時起き(寝坊したけど)の飛行機遠征も頑張れるんだよ…


今日初めてLOTTOを後ろから見たんだけど、いつも見えないとこまで全部見えてアホほどカッコよかったからえっせむさんは後ろから動画もください


全方位ステージだったからメインじゃない時ちょいちょい後ろ向いて踊ってくれたりすんの。ニョルチェンは見た。

 

しうちゃんフラッグ買ったんだけど周り全然フラッグ振ってる人いなくてアウェーだった😳🚩

 

ベク最初のトーク「이번…(待つ)(天の声:今回)あーw、こんかいー、」ってやっててあー!勉強熱心ー!好きー!って。私が。

 

あ、あとしうちゃん最後のトークでキメようと思ったのににょるちゃんがバンダナもといタオル頭に巻いてアピールしてきたからちゃんと話聞いてあげてから自分のトークに戻るの本当さあ!長兄さあ!!!!


EXOペンミにありがちなんだけど、ロシアンたこ焼きの時司会の人とエハラさんから「まだですよー!まだ食べないでくださいね!まだ!ストップですよ!」言われてたの見て保育所実習思い出した

 

スホさんが純粋って言われて可愛子ぶりっ子するのアホみたいに可愛かったので誰か描いてください待ってます…

 

最後の最後はけながら「日本さいこー!!」言うてたにょるちゃん

 

箱の中身はなんだろなゲームの時虫のおもちゃって当てたカイちゃん。正解!ってなったあと中をのぞいて箱ぶっとばしたべくちゃんを見たカメラマンさんがくすっと微笑んでて私も微笑んだ


ゲームで勝ったパープルチームの賞品は?!→\豪華日本の美味しいものセットー!/→カイ「ニンテンドーがよかった…ㅍㅍ」

素直…!


ゲーム(すごろく?)で回る時にべくちゃんに優しく微笑まれて、そこからの記憶がないデース✌︎('ω')✌︎←

 

べくだお〜〜🐶

〜完〜

 

次回は東京旅行記✈️