国境を越えたDD山田の場合

沼には積極的に入っていくスタイル

はじめての!セクゾコンに行ってきた話

どうも山田(偽名)です。

セクゾコンに行ってきたので感想をまとめておきます。セクシーサンキュー🌹

 

初めてのセクゾコンということでめっちゃそわそわして、うちわとか考えて参戦しました。

 

うちわ作ったけどやっぱりここはケンティうちわも欲しいのでまんまと購入。

気付いたらスマホリングも購入。ペンラは当然のように購入。

 

会場は若い子が多くて、圧倒されました。

メインスクリーンには現在時刻が秒付きで表示されていて、開演15分前になったところで「きゃー!」からの「セクシーゾーン!」コール。

ちょっと待って今から15分間コールするの?!

始まる前から疲れちゃうよ?もう少し後にしよ?血気盛んな若者に圧倒されながら待つこと10分。ついに開演5分前。「きゃー!」「セクシーゾーン!セクシーゾーン!」

5分、5分かぁ…もう一声!頼む!1分前から参加させてくれ!

 

アリーナBというハッピーな座席だったんですが、会場に入ると花道が無い!!

ハイパー埋もれ説ー!

ところがどっこい、縦横無尽に行き交うアリトロ!5メートル距離まで近付くメンバー!見える汗!ハイパーだぜ…。

 

聡ちゃんのファンサやべえ(真顔)

 聡マリ尊い(合掌)

 

 

もうちょっと色々覚えてないのでこの日の私のツイッターのまとめをする。


ケンティ「ファインダー越しの俺の世界📷」
私「ファインダーになりTEEEE」

 

アンコール初っ端でデビュー時の衣装(のオマージュ?)でデビュー時の映像からの5人でデビュー曲SexyZone歌うの最高に胸熱展開だったしあの衣装のケンティまじ王子様ンティだったー🌹

今回ありがたいことにアリーナーだったんだけど、スタトロもアリトロも通るしどの席でもコンサート中1度は目の前にセクゾがいるって状況がすごすぎてTT
顧客満足度⤴︎⤴︎


ふまけんとかがファンの需要を理解した上で「(はいはい俺らがくっ付いたり背中合わせしたらきゃーってなるんでしょ😈)」って計算しながら演出してくれているのを拝める幸せな…🙏

「はい今ふまたん絶対ふまけん意識で近付いたー!最高かー!」って心の中で何度叫んだことか…
一定数のファンは計算するドルが可愛くてきゃーって言ってるわけだから…なんというかその…win-winだな?🤔(混乱)


セクゾちゃんにApinkちゃんが着てるようなミニスカプリーツスカート穿かせた責任者は出てきてください。金一封あげたいです。

f:id:happymegane90:20170518125113j:image


ジャニーズコンサートで女装生着替えを拝めるとは思わなんだ😭😭😭😭😭😭

女装タイムのふまたん最高に美少女でタイプでした

 

しょりたんは顔面が大勝利すぎて大勝利でした

 

ふまたんリア恋でした

 

聡ちゃんが大浴場と温泉と露天風呂の違いがわからない→露天風呂ってどんな漢字書くか知ってる?のくだり

聡ちゃん「知ってるよ!あの雲みたいな漢字でしょ?」

部首しか合ってないよ聡ちゃん😳


ケンティのファンサは自分が受けたわけでもないのに胸がいっぱいになるタイプのファンサだったので本当にプロのアイドルだしまじ恋………😭🌹セクシーサンキュー…


ケンティがソロで早着替えしたんだけど、白い布が下からフワッと出てきてケンティを包んだと思ったら衣装変わってて会場が抱かれたし私は恋に落ちた。


最後の方の曲中でふまたんが「make some noise〜!!」って叫んだけどタイミング的にもイマイチ反応なくて、むしろそっちで慣れてる私は1人「ふーぅ!」みたいなことを言ってたのでした。

 

まさかのJr.アンコールの時点で本当に帰ってたんだけど😂
最後ケンティも「飛行機が間に合わないよセクシーゾーン!」言ってた😂

 

 

ダブルアンコでドバイ歌ってくれたんだけど、ステージセットのドバイのネオンに向かってしょりたんが「よかったなぁ(☆u∂) 」って言ってたのめっかわだった。
いつも「ドバイうけるw」って思ってたんだけどアンコールの最後の最後にあんな最高な曲ないよ!!!!😭🌹

kasi-time.com/item-68947.html


完全にケンティの彼女になりました、そんなコンサートでした…
機会があったら是非行ってみてください。顧客満足度高いセクゾコンのお話でした。