国境を越えたDD山田の場合

沼には積極的に入っていくスタイル

サルベージついでに

https://ameblo.jp/happymegane90/

 

サルベージついでに過去のアメブロをこっちにまとめておこうと思ったのでこっちにURLだけ貼ります。大体2015年くらいの私の荒ぶりが見られます(誰が見たいん?)

 

 

そして今、2021年現在SixTONES京本大我さんにハマってジャニオタ出戻りです。

まさかここに来て再び大我ちゃんにハマるなんて、原点回帰(過去のブログを見てください)すぎるし三子の魂百まですぎるし改めて当時の少クラを円盤に焼いてなかった若き日の自分を責めています

いやしかし私に"もう出戻りだこれは。"と思わせてくれるくらいずっと夢を諦めずに努力してデビューしてくれた大我ちゃんと、その大我ちゃんをずっと応援してくれてたオタクたち本当にありがとう………

おかげで今私が再び大我ちゃんに出会えました。

 

きょもじゅりがありがたい日々です。

(メンバーがメンバーを溺愛する図大好きオタク)

 

そしてきょものメンカラはピンク💗です。

ブレなさ(私の)

 

 

ハロプロも変わらず真莉愛💗🐰推しです。

2021の大晦日は映画館で過ごす予定です(昼から夜までライビュがある)

 

ウィンちゃんは今度のSMTOWN冬アルバムに参加するようです。トレカ55枚ランダムって聞いて「やべぇな」って言ったけどハロコンのコレ写とかモバガチャとかもそんくらいだったわ(グループごちゃ混ぜの約50種ランダム)

へっ、オタク冥利に尽きるってもんよ(?)

 

 

ここまで書いて気付いたけど、NCTにハマった話すらしてない!チェリバム🍒💣入りの即KMFキメてウィンウィン推しです。

以上です!

 

 

とりあえず終わり。